母の日プレゼントのおすすめ 花以外ならマダムシンコのバームクーヘン

公開日:  最終更新日:2015/05/08

はじめに

今年も母の日が近づいてきました。
毎年プレゼント何にしようか迷ってしまうあなた。

特に小さいお子さんをお持ちの方は毎日大変だと思います。
時間があればお母さんのプレゼントをじっくり選ぶこともできますが
仕事や家事,育児でとてもそんな暇はないというのが現実でしょう。

大切なお母さんへ感謝の気持ちを伝えるためにも
心のこもったプレゼント選びをしたいものです。

このページではそんなあなたのために
お母さんが喜ぶプレゼント選びのヒントを伝授します。


<スポンサーリンク>




母の日プレゼントのおすすめ 花以外なら何がいい?

母の日のプレゼントと言えば
真っ先に思い浮かぶのがお花でしょう。

カーネーションや色とりどりの季節の花をアレンジして
綺麗な花束や花カゴを送るのが最も一般的です。

私も母の誕生日や母の日には
近くの花屋さんに行ってアレンジメントを頼んできます。

でも毎年花束ばかりというのもワンパターンですよね。
たまには違ったプレゼントを贈りたいものです。

ただし洋服やバッグ,アクセサリーなど身につけるものだと
お母さんの好みも尊重しなければなりません。

せっかくプレゼント選びに苦労したのに
お母さんの趣味や好みに合うものでなかったら
ちょっと残念な結果になってしまいますよね。

そこでわたしがオススメするのはスイーツです。
女性であれば年齢に関係なくスイーツ好きの人が多いと思います。
美味しいスイーツなら家族みんなで楽しむこともできます。

例えばカーネーションの赤い色にちなんで
イチゴタルトを送るというのもなかなかおしゃれですよね。
またチーズケーキやロールケーキなども人気です。


<スポンサーリンク>




母の日プレゼントはバームクーヘンがおすすめ

スイーツといってもいろんな種類がありますが
私が特にオススメしたいのがバームクーヘンです。

なぜバームクーヘンなのかっていうことなんですが
普通の生活の中でバームクーヘンを食べたくて
わざわざ買いに行ったりははしないですよね?

「バームクーヘンが食べたくてたまらない!
今すぐコンビニ行って買ってこよう!」

こんなことってまずはないと思うんです。
そういう意味でバームクーヘンというお菓子は
非日常的なイメージがあるのではないでしょうか。

そういうイメージを持ったバームクーヘンを
母の日にプレゼントすることで
ちょっとしたサプライズ効果を期待することもできます。

またバームクーヘンなら1つずつ袋に入っているので
日持ちしますし,小分けにして食べることもできます。

もらった後の手間や管理を考えると
バームクーヘンはとてもお手頃なスイーツだと思います。


<スポンサーリンク>




母の日 プレゼントにマダムシンコがおすすめ

ひとくちにバームクーヘンといっても
様々なものがありますが,特にお薦めなのが
マダムシンコというブランドのバームクーヘンです。

マダムシンコの人気はかなりのもので
楽天の売上ランキングでも常に上位に入っています。

そのイメージはまさに高級スイーツ。
バームクーヘンとはいってもあなたが考えているような
ドーナツ型のお菓子のイメージとは全く違います

濃厚なキャラメルの香ばしさや
スフレチーズのふわふわ感が伝わってくる
まさに“極上のスイーツ”なのです。

バームクーヘンの常識を超えた
新感覚の風味にお母様もビックリすることでしょう。

しかもマダムシンコのバームクーヘンなら
楽天などの通販で手軽に購入することができます。

リアル店舗と違ってパソコンやスマホからでも
簡単に注文することができます。

また,発送先もお母様の住所を指定できますので
多忙を極めるあなたにとって大変便利だと思います。

まとめ

さていかがでしたでしょうか。

マダムシンコというブランドからは
バームクーヘンの他にも様々なスイーツが出ています。

お母様へのプレゼントはもちろんのこと
お子様と一緒にご家族で楽しまれてもいいかと思います。

今年の母の日はおしゃれな高級スイーツで
みんなが笑顔になれますように。

<スポンサーリンク>

PAGE TOP ↑