iPhone6s用の手帳型ケースが楽天で大人気 ランキングでおしゃれなアイテムをチェック!

公開日: 

iphone 6用の手帳型ケースが楽天で大人気

こんにちは,
今日はスマホがらみの話題をお届けします。

2015年9月25日,ついにiPhone6sが発売。
今回のモデルは3Dタッチなど先進の機能を満載。
早くも予約が殺到しているそうです。

最新の機能をサクサク使いこなして
そのテクノロジーを存分に味わいたいですよね~。

そんな大切なスマホを衝撃や傷から
しっかり守ってくれるのが保護カバー(ケース)と
液晶保護フィルムです。

買ったばかりの最新iPhone6sを,
地面にうっかり落して液晶画面がバリバリに…

な~~んて絶対にいやですよねっ。

最新機種に買い換えたら
ケースや保護フィルムもリニューアルして
大切なスマホを守ってあげましょう。

こうしたスマホ関連アイテムは
100均などでも数多く販売されています。

でも,どうせ買うならおしゃれで
機能性に優れたアイテムにしたいものです。

世間では今,どんなアイテムに
人気が集まっているのでしょうか。

ということでさっそく楽天の
スマホ関連アイテムのランキングをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

楽天スマートフォンアクセサリーランキングTOP20

ランキングの1位に輝くのは
iPhone6s用の手帳型ケースです。
(2015年9月26日現在)

寄せられたレビューの数は1万件を超え,
圧倒的な人気のほどが伺えます。

※ ちなみに2位の強化ガラスフィルムは
このサイトでもすでに紹介済みですので
よかったらご覧になってみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スマホ保護フィルムの必要性 オススメの貼り方や口コミをチェック

他アイテムのレビュー数に比べても
1万というのはまさに驚異的な数字です。

というわけで次のチャプターで
その人気の秘密に迫ってみたいと思います。


<スポンサーリンク>




おしゃれなiphone6s手帳型ケースの特徴

楽天人気No.1 手帳型iPhoneケース3行まとめ

1) ヨーロピアンテイストあふれるこだわりのデザインと質感
2) 細部まで磨き抜かれた機能性と使いやすさ
3) 豊富なカラーバリエーションで多様なニーズに対応

以下,具体的に見ていくことにしましょう。

1) ヨーロピアンテイストあふれるこだわりのデザインと質感

デザインの基本テーマは
“ナチュラル・スカンディナヴィアン”。

ヨーロッパ風のシンプルで落ち着いたテイストは
フォーマル,カジュアルともにベストマッチ。

素材はフェイクレザー(ポリウレタン・レザー)ですが
本革とほぼ変わらない質感を持っています。

本革の場合は濡らさないよう注意が必要ですが
PUレザーならその心配もありません。

雨などの天候を気にする必要がないので
あらゆるシーンで便利に使うことができます。

2) 細部まで磨き抜かれた機能性と使いやすさ

マグネット方式のフリップで開閉もスムーズ。
ストレスフリーで使えます。

表紙の部分は後ろに折り畳めるので
つけたまま電話での会話ができます。

もちろんカバーを付けたままでの
イヤホンの接続や充電操作も可能です。

ケース背面を真ん中で半分に折り畳めば,
そのままスタンドとして使えます。

フリップは背面にも固定できるので
画面に干渉せず,液晶の視界は極めて良好。

内部には2つのカードポケットと
紙幣などを収納できる大きなポケットを装着。
ちょっとしたお買い物の時なども便利です。

また本体と同じ色のおしゃれな
ハンドストラップが付いているので
落下防止対策もバッチリです。

3) 豊富なカラーバリエーションで多様なニーズに対応

カラーバリエーションは
キャメル, ネイビー, ワインレッド, ベージュ,
ブラウン, ダークブラウンの6色展開。

独自に染め上げたPUレザーの質感は
選び抜かれたハイクオリティーの証です。

どの色も使い込むほどに味わいを増し,
あなただけのオリジナルケースとしての
落ち着いた雰囲気を演出します。


<スポンサーリンク>




iphone6s手帳型ケースの口コミ

楽天の「みんなのレビュー」には
1万1千件以上の口コミ情報が寄せられています。

これだけのレビュー数がありながら
評価の平均は5点満点中4.50とかなりの高得点。
この数値はかなりすごいと思います。

最近寄せられたコメントの中から
そのいつかをピックアップしてご紹介します。

良かったというコメント

・カバーを閉じたままで通話できるのが嬉しいです。
・縫い目もしっかりしており,柄もステキで満足できました。
・商品もいいけど,それ以上にきめ細やかな対応が素晴らしいです。

・使用して半月, 使い込んだ革のような感じが出てきました。
・フェイクレザーだけど質感が良くしっとりと手に馴染みます。
・ケースデザインや素材が気に入っているのでリピします。

・使っていくと色が馴染んできて更に大人っぽくなります。
・数日で使い込んだ感じになり,けっこういい色になりました。
・価格,デザイン,質感,使い勝手,すべて気に入りました。

・ストラップがついているのもポイントが高いです。
・通話やメールも片手でできてこのクオリティー。満足です。
・お手頃価格でデザイン性も高く,細かいところの実用性もGood。

・キャメルの実物はブラウンとキャメルの間のような色でした。
・iPhoneの薄さを崩すことなくスマートに持ち運べます。
・装着したまま普通にカメラで撮影もできました。

・カードも2枚入るし,ポケットにお札も入ります。
・落して割ってしまうリスクを考えると手帳型はやっぱりいい。
・あまり期待はしていませんでしたが,想像以上に質感がよくて満足。。

・2週間使用, 自分だけの質感がなんとも言えません。
・留めるところが磁石式なので留めやすく,使い勝手がいいです。
・しっとりとなじむ質感がとてもいいです。

・ストラップが長めなので腕にかけられるのも便利です。
・ワインレッドを購入。画像よりブラウンががった感じです。
・ケースにしまったまま充電できるしスイッチも押せるのがいい。

・想像を絶する性能, 未来への飛翔, 感涙に伏せる私。
・付属のストラップも落下防止になり安心感があります。
・手の油がしみ込んで変色しますが風合いが出ていいです。

・ベルトが後ろにベタッとくっつくので邪魔にならなくて便利。
・革ケースっておじさんぽいイメージだけどこれはオシャレです。
・表面はPUレザーで,本革とほぼ変わらない質感です。

・キャメルにしましたが思っていたよりも深みのある色でよかった。
・ネイビーにしましたが,グレーっぽいぱープルに見えます。
・フェイクレザーとはいえ質感は革そのものです。

・カードを2枚入れても閉まりにくいという感じはありません。
・閉じたままの会話もスムーズで使いやすいです。
・デザインや革の質感は申し分ないです。

・皮の質感も良く, 色合いも安っぽくなくて良かったです。
・PASMOを入れたままタッチで改札も通れました。

ここがちょっと…というコメント

・ネイビーは思った以上に紫。パープルに名前を変えたほうがいいかも。
・使っているうちに折れ曲がる部分がひび割れしてしまうのが残念。
・ブールを購入。実際はグレー寄りの紫という感じでした。
・音量を上げ下げする際, 1回開けないといけないのが難点かも。
・スタンドを使うと折り目のようなものができます。


<スポンサーリンク>




まとめ

みなさんコスパの高さに
非常に満足してらっしゃるようです。

質感やデザインはもちろんのこと
使い勝手も非常にいいという声が
数多く寄せられています。

iPhoneの薄さや操作性を犠牲にすることなく
快適に使えるというのは大きな魅力ですね。

デメリットは本体の色でしょうか。
スマホやPC画面で見た色と実際の色が
異なっていたという声が多く聞かれました。

特にネイビーは青というよりは
紫に近いイメージなので注意が必要です。

またキャメルも実物はもう少し色が濃く
ブラウンという感じのようです。

またスタンドを使うと折り目ができてしまうようで
外観にこだわる人は使わない方がいいかもしれません。

ただ,こうしたデメリットは
実際に使い始めるとさほど気になりませんので
あまり神経質にならない方がいいでしょう。

この値段でこのクオリティー。
しかも使い勝手も非常にいいとなれば
購入しない理由はありませんねっ o(^o^)o!/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

<スポンサーリンク>

PAGE TOP ↑