大山式ボディメイクパッドの効果と口コミ,評判

公開日: 

大山式ボディメイクパッドが大評判

こんにちは。おひさしぶりです~(笑)
今日はちょっと変わったアイテムをご紹介したいと思います。

足の指にはめるだけで姿勢が良くなり
重心が安定するという不思議なパッドです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

この大山式ボディメイクバッド,
楽天のシェイプアップグッズランキングで
1位を独走中です。(2015年11月4日現在)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

楽天 シェイプアップグッズランキングTOP20

ランキングを見て頂ければおわかりのように
関連アイテムがTOP10中に3つもランクインしています。
まさに“圧倒的人気”を集めている商品です。

寄せられたレビューの数は数千件を超え,
他アイテムに大きな差をつけています。

足の指にはめるだけでそんな効果があるなんて
普通に考えたら不思議ですよね~~。

この大山式足指パッドとは
いったいどんなアイテムなのでしょうか。
どんな効果が期待できるのでしょうか。

次の章で詳しく見ていくことにしましょう。


<スポンサーリンク>




大山式ボディメイクパッドの効果

このアイテムが発売されたのは2013年7月。
以来, 約2年で200万人が購入した人気アイテムです。

もしアナタがこんな悩みを抱えていたとしたら
ぜひオススメしたいアイテムです。

・O脚で膝の間が開いてしまうのでレッグラインに自信がない。
・いつも猫背になってしまい姿勢が悪いとよく言われる。
・椅子に座ると膝をくっつけるのが辛くて足を組んでしまう。
・靴底の外側ばかりが減りやすくて困っている。

大山式ボディメイクパッドの3行まとめ

1) 足指に装着するだけで歩き方が変わる。
2) 重心が安定し背筋がシャキッと伸びる。
3) 姿勢がよくなるのでスタイルもばっちりキマる。

以下,具体的に見ていきましょう。

足指に装着するだけで歩き方が変わる

この大山式足指パッドの使い方は超カンタン。
左右の足指にバッドを装着するだけです。

たったこれだけで5本の指をしっかりサポート。
歩きながら足ツボをやってるような感覚を味わえます。

足の裏全体が地面に接するようになり
安定した歩行が可能になります。

また,歩くときの歩幅も広がり,
長距離の歩行も疲れにくくなります。

太ももの内側に力が加わるようになるので
シェイプアップ効果も期待できます。

また,このあとの口コミにも出てきますが
ふくらはぎなどのむくみの改善にも
大きな効果が期待できます。

重心が安定し背筋がシャキッと伸びる

重心が外側に偏っていると
どうしても姿勢が悪くなってしまいます。

いちばんわかりやすいのが
4つめの悩みにも挙げた靴の減り方です。

カラダの外側に重心が偏っているため
靴の外側に体重がかかり,磨耗が激しくなります。

大山式足指パッドを足の指にはめるだけで
外側にかかっている重心が内股にかかるよう矯正。

耳たぶ~肩~太ももの付け根~ひざ~くるぶし

この5つが1直線上にスッキリと並ぶことで
重心が安定し,背筋がピーンと伸びるようになります。

姿勢がよくなるのでスタイルもばっちりキマる

一番大きなメリットがこれかもしれません。

背筋がピ~~ンと伸びて,歩き方が変われば
全体の印象が大きくイメージアップします。

今までためらっていたショートパンツやミニスカートを
颯爽と着こなしている自分を想像してみてください。

まるでファッションモデルのように
街中やモールを自在に闊歩する凛とした姿。
考えただけでワクワクしてきますよね~。

自信に満ちあふれたあなたなら
どんなコーデやファッションも思いのまま。

おしゃれを思いっきり楽しんで
素敵な毎日をエンジョイしちゃいましょ~。


<スポンサーリンク>




大山式ボディメイクパッドの口コミ

楽天の「みんなのレビュー」に寄せられた
数千件のレビューからいくつかをピックアップ。
内容別に分けてご紹介します。

歩き方が変わった

・歩くときつま先がまっすぐ前に出るようになりました。
・自然と正しい歩き方になっているのを実感できます。
・両足の指先がしっかりと地面をキャッチしふんばりが強くなります。
・足の裏全体が地面に接して歩けるようになりました。
・歩いている時に太ももの内側に力が入るようになりました。
・装着するとを自然に中3本の足の指が下向きになります。
・指が地面について姿勢良く綺麗に歩けるようになった気がします。
・これを使うようになって,靴底の減りも左右均等になってきました。
・歩きながら足ツボをやってるような感じがします。
・O脚の私ですが膝と膝がぶつかる感覚があります。
・足の位置や重心のかけ方が変化していることに気づきました。
・1週間使用。足の指の感覚がしっかり開いててビックリ。

最初は痛かったです

・5時間くらいつけると痛くなり,かゆみが出ます。
・私の場合最初の1週間くらいは痛かったです。
・痛みは悪いところを教えてくれる合図だと思ってください。
・慣れるまでは時間がかかりますが効いている気がします。
・装着時間はだんだんと伸び,今は8時間つけても大丈夫。
・最初は痛くてダメかなぁと思いましたが慣れて楽になってきた。
・最初は痛いかもしれませんが効果があると感じてます。
・最初ものすごい痛かったけど5日目で痛みが完全に消えました。
・どうか最初の3日の壁を乗り越えて欲しいと思います。
・初めて装着される人は1~2時間から始めた方がいいです。

そんなに痛くはなかったです

・歩いた感じは思ったほど痛みはありませんでした。
・最初は痛かったのですが3日目になるとほとんど痛くありません。
・ゴムは結構柔らかく思ったほどの締め付けはありません。
・思っていたより柔らかいです。体がすご~く温かくなります。

姿勢がよくなりました

・初めてつけた瞬間から姿勢がピンと良くなります。
・足がまっすぐになりヒップが上がりました。
・確かに簡単に姿勢が良くなるというありがたい商品です。
・意識しなくても背筋が伸びて正しい姿勢を保てます。
・つけた瞬間から背筋が伸びているのを実感しました。
・これはめると背筋がシャキっと伸びて内側に重心がかかります。
・整骨院の先生から姿勢がよくなったととほめられてビックリ。

腰が楽になりました

・1週間くらい過ぎたあたりから腰の痛みが減ってきました。
・右足の付け根や腰が痛かったのがいつの間に治りました。
・思いのほか効果があり,腰痛が楽になり足も軽くなりました。
・つけるようになってから体の軸がしっかりしたような気がする。
・初日から足も腰も楽に感じました。

その他

・歩くと程よく刺激があってポカポカしてきます。
・これをつけていると足を組まなくても座っていられます。
・椅子に座っても膝が開かなくなって驚いています。
・これをはめているととても体調が良いです。
・ゆったり履ける靴や自宅にいるときに使っています。
・肌色なら全く目立たずストッキングでも大丈夫です。
・いつもパンパンのふくらはぎが柔らかくなったのにビックリ。
・疲れをあまり感じなくなりむくみも気にならなくなりました。


<スポンサーリンク>




まとめ

多くの人が

「最初はものすごく痛かったけれど
1週間ぐらいでだいぶ慣れてきました」

と言っています。

大山式足指パッドの効果を実感するには
最初の痛みをいかに乗り越えるかがポイントのようです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

<スポンサーリンク>

PAGE TOP ↑