ブラジャーから脇肉がはみ出る時のおすすめアイテムや口コミ情報

公開日:  最終更新日:2015/04/27

ブラジャーから脇肉がはみ出る時の対策

Tシャツの下に透けて見えるブラの脇から
よぶんなお肉がポヨヨ~~~ン!
想像しただけでゾッとしちゃいますよね。

肉に食い込む状態が長く続くと,
血液やリンパの流れが滞ってしまい
余計に太くなったりすることもあります。

ブラから肉がはみ出る一番の原因は
ブラのサイズがあなたに合っていないことです。

小さいブラを着けていると脇肉が締めつけられて
ブラの隙間からお肉がはみ出してしまいます。

正しいサイズとスタイルのブラをつけることで
美しいバストラインを生み出すことができます。

その一つのヒントがカップサイズを一つ上げること。
お手持ちのブラがC75ならD75を試してみましょう。

カップサイズを一つあげることで
バスト全体がカップにすっぽりと収まり
余計なお肉が脇に流れるのを防いでくれます。

脇肉対策専用のブラを試してみるのもオススメです。
例えば「脇肉シェイプブラ」というのがあります。

 

このブラは脇の下の部分が幅広く作られているため
脇肉や背中のハミ肉をしっかりホールドして
美しいラインを作ってくれます。

またワコールの「サルート」というシリーズは
デザインもたいへん上品で,バストをしっかりメイクします。
形も3/4カップ,フルカップ,ハーフカップと豊富です。

価格は7千円前後とやや高いですが
試してみる価値はじゅうぶんにあると思います。

 

ブラを着ける時にも工夫が必要です。
装着時にはおじぎをするように上半身を前にかがめましょう。

この姿勢のまま両手を後ろに回してホックを留め
脇の下の肉をカップに集めるようにしましょう。

しかしこうした対策は対症療法に過ぎません。
最も根本的な解決策はシェイプアップです。

食事の量を今の8割程度に減らし
ウォーキングなどの有酸素運動を継続しましょう。

これと同時にマッサージを継続して行うと
より効果が上がります。

二の腕や脇の下のお肉を揉んで
バストの方にググッと寄せるようにします。
浴槽に使っている時などに行うといいでしょう。

これを続けると二の腕やハミ肉がスッキリして
バストにも張りが出てきます。

というワケで脇肉対策は
次の4つにまとめることができます。

1) 自分のサイズにあったブラを着ける
2) 脇肉対策用のブラを試してみる
3) 食事や運動で贅肉を減らす
4) 入浴中にマッサージをする

 


<スポンサーリンク>




脇肉対策にはエメフィールの超盛りブラがオススメ

さて“脇肉対策ブラ”というと
どうしても“補正下着”的な感じがしますよね?

補正下着というとベージュ系の地味~で
おしゃれさに欠ける下着というイメージがあると思います。

そうしたイメージを大きく払拭してくれる
スペシャルなブラがあるのをご存じでしょうか。
それがエメフィールの「超盛りブラ」です。

エメフィールはおしゃれでキュートなデザインで
若い女性たちから絶大な支持を得ているブランドです。

 

楽天の女性下着ランキングでもずっと上位をキープし
たくさんの口コミ情報も寄せられています。

そんなエメフィールが作った脇肉対策ブラは
機能性とおしゃれさを兼ね備えたスペシャルアイテム。
その主な特徴は次のような点です。

・縫い目や段差がないため下着のシルエットがほとんど出ない
・脇幅が広いので脇肉がはみ出ることがない
・下厚カップで胸全体をボリュームアップ!谷間も作れる
・バックがU字型なのでずれにくく,お肉をしっかりキープ

 

カップの下側に厚手のパッドが入っているので
下からバスト全体を押し上げてボリュームアップ!
谷間もしっかりメイクしてくれます。

カップ全体に厚みがあるので
ふだん使っているカップサイズよりも
1カップ大き目のサイズにするのがポイントです。

また脇の部分が高く作られているので
脇の下のハミ肉もしっかりキープしてくれます。

カラーも12色がそろっており
その日の気分やシチュエーションに合わせて
自在にコーディネートできちゃいます。

またこの超盛りブラにはノンワイヤーもラインナップ。
ワイヤーがない分,安定感は少し減りますが
しっかりと成形されたモールドカップが
胸の谷間をしっかりキープしてくれます。


<スポンサーリンク>




aimerfeel超盛ブラの口コミ

エメフィールの超盛りブラには
たくさんの口コミ情報が寄せられています。

楽天の「みんなのレビュー」という口コミ情報を見てみると
通常の超盛りブラには約1万件, ノンワイヤーには7千件もの
レビューが寄せられています。

その中からいくつかをピックアップして
ご紹介したいと思います。

・このブラを着けていると背中が小さくなったと言われた。
・ビックリするくらい谷間ができてニンマリ。
・Tシャツを着用するときには最適だと思う。

・1カップ上のサイズを購入するのがオススメ。
・横からみたフォルムがステキになります。
・アウターに響かず,レースがないのが気に入ってます。

・かなりのボリュームと谷間ができる。
・すっごく盛れる! レースがないから洗濯も楽!
・ググっと上がってシームレス。貧乳さんにオススメです。

・脇に流れていたお肉がきっちり収まります。
・値段のわりには優秀だと思います。
・理想通りの形がみごとに実現します。

・表面がツルツルなのでTシャツでもだいじょうぶ。
・小胸にありがちなズレがあまりないです。
・もうこのブラジャーしか買いたくないです。

・Aカップ貧乳の私ですがB65で谷間クッキリでした。
・切なくなるほど盛れます。
・ぴったりフィットして脇肉もはみ出ません。

・締めつけ感がなくスポーツブラよりお気に入り。
・くっきり谷間はかなり気分がいいです。
・真ん中に寄せるだけでなく高さも出してくれるのが嬉しい。

・プチ胸の私でも谷間が!これはスゴイです。
・ワンサイズ上を選びましたがぴったりでした。
・お安く盛れて大変気に入りました。

 

さていかがだったでしょうか。
皆さん,口をそろえたように“盛れる”とおっしゃっています。

Aカップや貧乳の人でも,このブラをつけると
しっかり谷間ができるなんてすごいですよね~~。

コストパフォーマンスの面からも
高い評価をつけている人が多いというのも
特筆すべき点だと思います。

<スポンサーリンク>

PAGE TOP ↑