バルミューダ トースターの口コミや評判 価格に見合った満足度が最大の魅力

公開日: 

バルミューダトースターの評判

こんにちは。
今日はオーブントースターの話題をお届けします。

「え? オーブントースター? 何を今さら…
トースターなんてどれも同じじゃない!」

そんなあなたの常識を覆す
スペシャルなトースターをご紹介します。

「今まで食べていたトーストは何だったの?」

そんな驚きをもたらしてくれる
スペシャルなオーブントースターです。

まずはこちらのランキングを
ごらんください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

楽天キッチン家電ランキング TOP20

2016年1月7日のランキングで
1位~3位を独占しているのが
バルミューダのオーブントースターです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

オーブントースターなのに
お値段はなんと2万円以上もします。

こんな高価なアイテムが
ランキングの上位を占めているなんて
ちょっとビックリですよね~~。

それくらい今,熱い注目を集めている
スペシャルなトースターなんです。

これでパンを焼くと
外はサクサク, 中はもっちりふわふわ~の
超美味しいトーストが出来上がり。

いったいどんなトースターなのか
次の章で詳しく見てくことにしましょう。


<スポンサーリンク>




バルミューダトースターの特徴

このトースターの特徴をひとことで表現すれば
ズバリこうなります!

独自のスチームテクノロジーと完璧な温度制御で
最高に美味しいトーストを焼き上げるオーブントースター

思い出してみてください。

ホテルの朝食で食べる美味しいトースト。
ベーカリーで食べる焼きたてのクロワッサン。

「家で食べているパンと同じなのに
なんでこんなに美味しいの?」

多くの人がそう感じたはずです。
いったい何が違うのでしょうか。

美味しいトーストの条件は2つ。
表面のサクサク感と中のモッチリ感です。

一般ののオーブントースターだと
火力が弱いため,焼いている間に中の水分が蒸発し
スカスカの状態になってしまいます。

そのため表面はカリカリに焼き上がりますが
内部のモチモチ感が失われてしまいます。

しかし,このオーブントースターなら大丈夫。
高級ホテルの朝食で食べるような最高のトーストを
家庭でも味わうことができます。

その秘密はバルミューダ独自の
スチームテクノロジーにあります。

一般のオーブントースターと違って
バルミューダのオーブントースターは
焼き始める前に庫内にスチームを発生させます。

このスチームがパンの表面を水の膜で覆い,
うるおいとうまみを中にしっかり閉じ込めます。

このうまみが逃げないよう
庫内の温度はセンサーで完璧にコントロールされ,
理想的な状態のまま表面をカラリと焼き上げます。

バルミューダ社は5千枚以上の実験を繰り返し
こうした理想のトーストにたどり着きました。

それだけではありません。

バルミューダのオーブントースターは
パンの種類に合わせて4つのモードを装備。

1) トーストモード
2) チーズトーストモード
3) フランスパンモード
4) クロワッサンモード

それぞれのパンに最適な温度設定で
最高の美味しさを引き出します。

もちろん冷凍パンにもしっかり対応。
通常よりも焼き時間を少し長目にすることで
モッチリ感あふれる美味しさを実現しています。

デザインもシンプル&スタイリッシュ。
2015年のグッドデザイン金賞を受賞しました。

キッチンに置くだけで
洗練された雰囲気を醸し出します。


<スポンサーリンク>




バルミューダトースターの口コミ

楽天のみんなのレビューには
数百件以上の口コミが寄せられています。

評価の平均は5点満点中4.63と
かなりの高得点をマークしています。

最近寄せられたコメントを
内容別に分けてご紹介しましょう。

想像以上の焼き上がりに感動

・なんと美味しく焼き上がることか。宝物を手に入れたよう。
・香りも食感も全然違う。本当に買ってよかったと思います。
・とにかく美味しいトーストが焼けます。チーズトースト最高です。
・ミスドのドーナツが揚げたてのようにおいしくなりました。
・バターロールを焼いたらめちゃくちゃおいしく焼けました。
・本当に宣伝通りでびっくりしました。おいしいです
・家族一同パンの美味しさに感激しています。
・美味しく焼けるので何もつけないで食べるようになりました。
・本当に食パンがご馳走です。お菓子よりパンを買ってしまいます。。
・朝パンを食べることが楽しみになるトースターなのでオススメ。
・フランスパン,ロールパン,トースト,どれもおいしく焼けました。
・美味しいトーストを食べたい方にはお勧めです。
・想像以上の焼き上がりにぴっくりポンです。
・焼き立てが手軽に毎朝に。パン好きにはたまりません。
・操作も簡単で焼き具合も絶妙。大変満足しています。
・美味しいお店のおいしいパンがその味を損なうことなく食べられる。
・焼き芋がとてもおいしくできるので焼き芋専用になっています。

外はサクサク,中はもっちり

・外はさっくり,中はしっとり。美味しいトーストが食べられます。
・食べてみてビックリ。外はカリッと,中はもっちり。
・中はふんわり外は綺麗なきつね色にカリッと焼けます。
・スチームによる中のふんわりと最後の高熱のこんがり感が最高。
・表面はこんがり中はモチモチ。トーストがこんなにおいしかったなんて!
・サクサクのふわふわの仕上がりに感激しました。
・表面を焦げずにサクサクで中はフワフワです。
・フランスパンも中はふんわり,外はパリっと焼けます。

今までのトースターは何だったの?

・今まで使っていたトースターとは全然違います。
・他のトースターは使えなくなりました。おいしすぎます。
・今までのトースターは何だったのでしょうか。友達にも勧めています。
・今までオーブンレンジで焼いていたけど違いは明らか。
・トースターだけでこんなにパンが変わるとはびっくりです。

クロワッサンやロールパンも美味しい!

・クロワッサンモードで本当にパリパリで美味しくなりました。
・クロワッサンを壊さずに温められるのには感動しました。
・クロワッサンの中がしっとり焼き上がって感動しました。
・クロワッサンなどトースト以外のパンの温めもバッチリです。。
・お店のおいしいクロワッサンがさらに美味しくなって感動です。
・ロールパンも表面を焦がさず中までほどよく温めてくれます。
・違いがはっきりわかるのは食パンよりもロールパンの方かも。
・食パン以外にもロールパンがこんなに上手に焼けるなんて!

安いパンも美味しく焼ける

・コンビニで買ったパンがパン屋さんの焼きたてパンみたいになりました。
・安いパンがおいしく食べられるので長い目で見ればお買い得かも。
・安いデニッシュ系の菓子パンも焼きたてのような美味しさです。
・2日前の手作りパンを焼いたら焼きたてのホカホカ状態に。
・冷凍したパンも断然美味しくなりました。

おしゃれなデザインもGOOD!

・外観は非常に質の良いデザインと塗装で重厚感があります。
・キッチンに置いておくだけでオシャレです。
・デザインもおしゃれでとても使いやすいです。
・見た目のデザインや表示,音に質感を感じます。
・見た目がシンプルで落ち着きがあり大変気に入っています。
・置いてあるだけですごくおしゃれでとても気に入りました。
・タイマーのジリジリ音がなく高品質を感じさせます。

高いだけのことはある

・お高いですがやはり値段相応の機能を有しています。
・金額に見合う性能だと思います。友人にも勧めています。
・高額ですが価値ある商品です。迷ったら買いですね!
・値段は高いですがそれに見合う満足度があります。

気になる点は…

・比較的大きいので置き場所のサイズを確認した方がいいです。
・好みの焼き加減を見つけるまでは数回の試行錯誤が必要になります。
・毎回水を入れなければならないのが面倒。
・30秒ごとの設定しかできないので好みのポイントを外すことも。
・置く場所によっては一部半焼けの部分が残ってしまう。
・唯一にして最大の問題点は庫内が小さすぎることです。
・焼き上がった時のブザーの音が小さくて聞きにくいです。
・間口が狭いのでパンを取り出しにくいのが難点です。
・焦げ付きやすいので時間には気をつけて使ったほうがいいです。
・高さが低いので食材の出し入れがちょっと不便です。


<スポンサーリンク>




まとめ

さていかがでしたでしょうか。
皆さん, その美味しさを絶賛していますよね~~。

トーストだけでなくクロワッサンやフランスパン,
ロールパンやドーナツも美味しく焼けます。

欠点としては次のような点があります。

・庫内がやや狭いため,パンの出し入れがしにくいこと
・毎回スチーム用の水を入れなければならないこと
・好みの焼き加減を見つけるまで試行錯誤が必要なこと

しかし見方を変えれば,
これらの欠点は美味しいトーストを食べるための
必要不可欠なステップとも言えるでしょう。

お値段はちょっと高いですが
それに見合った美味しさを届けてくれる
最高級トースターです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

<スポンサーリンク>

PAGE TOP ↑