ディノス アセチノスリムタップグランデの口コミや評価,使い方,効果など

公開日:  最終更新日:2015/04/30

ディノス アセチノスリムタップ グランデの口コミ

ディノスから発売されたアセチノスリムタップグランデ。
発売と同時に楽天などのランキングでも上位にランクインし
大きな話題となっています。

使ってみたいと考えている人も多いと思いますが
やっぱり気になるのは実際に使った人たちの口コミや評価です。

楽天の「みんなのレビュー」という口コミサイトには
約350件の口コミ情報が寄せられています。(2015年4月25日現在)

それらの口コミ情報から主なものを
ピックアップしてご紹介したいと思います。

か~~なりの量ですので
心して読んでくださいねっ o(^o^)o!

・二重あごが目立たなくなったような感じがします。
・強くやるとすぐに止まってしまうところがいらつきます。
・テレビを見ながらできるし音も静かだと感じています。

・食事制限や運動も加えないと痩せないと思います。
・お腹周りを中心に1日10分ぐらいずつやっていたら
2週間ぐらいでほっそりしてきました。

・脂肪に効くというより,むくみに効くという感じがします。
・足の痛みやふくらはぎのむくみに超気持ちいいです。

・自分で顔マッサージをやるのは大変ですが,これがあると楽にできます。
・使った後は肌がつるつるすべすべになっています。
・足のむくみがとれるような気がします。使いやすくて便利です。

・血行が良くなってポカポカしてとても気持ちがいいです。
・あったかくなって血行が良くなったのがすぐわかりました。
・とにかく顔が気持ちいいです。毎日使わずにはいられません。

・予想よりソフトな感じで長く使えそうです。
・効果はまだわかりませんが自分の手でやるより全然気持ちいいです。
・間違いなくむくみが取れて足がすっきりとします。

・マッサージ効果がとてもよくて体がぽかぽかと温まります。
・2週間ほど使いましたが顔が一回り小さくなった感じがします。
・終わった後の肌の柔らかさが1回でかなり違いました。

・ダイエットではなくマッサージの目的でお風呂で使っています。
・入浴中のリラックス効果はかなりあると感じています。
・顔のマッサージが気持ちいいです。家族みんなで使ってます。

・脂肪に効いてるかは謎ですがリンパや血行良くなったと思います。
・使い始めて3日ですがお腹のお肉がかなり柔らかくなりました。
・お風呂で使うと汗がダラダラと出てきます。

・リンパや血液の流れが良くなり,むくみも減ったと思います。
・シェイプアップというよりとても気持ちが良いマッサージ器といった感じ。
・1週間ほど使っていますが痩せたという実感はありません。

・顔がすべすべになって気持ちがいいです。
・むくみが取れてとてもすっきりします。
・あくまで運動による脂肪燃焼の補助的な役割だと考えた方が良い。

・顔は1回で効果がありもっちりすっきりしました。
・お腹も顔もやった後はポカポカして気持ちがいいです。
・アタッチメントを変えて顔に使えるのがすごくいいです。

・なんとなく肌がするっとしてきた感じがします。
・思ったより音も静かでコンパクトなのが良いと思いました。
・最初は痛かったですが,だんだん心地よくなってきました。

・10日ほど使いましたが脂肪の塊が柔らかくなってきた感じです。
・ダイエット目的ではなくマッサージ機の感覚で買いました。
・ダイエットには聞きませんがむくみ取れて気持ちがいいです。

・肌の弱い人はクリームを塗ってから使うようにしましょう。
・顔で試してみたらお肌がツルツルになりました。
・足のむくみや肩こりも減り,ぐっすり眠れるようになりました。

・らくちん。気持ちいい。かんたん。よかった。
・使用した後は血行が良くなってポカポカしてきます。
・痩せるというよりはマッサージ,リラクゼーション,むくみ取りって感じ。

・音は我慢できるけど充電はもっと長持ちしてほしい。
・顔に使った後はとてもすっきりして気持ちいいです。
・フェイス用は肌に吸い付くような感じで気持ちいいです。

・お風呂で使うと気持ちよすぎて長湯をしてしまいそう。
・お腹の脂肪の揺れ具合が半端ないです。
・フェイスラインはすぐに効果があったようで引き締まってきました。

・疲れた部位に使うとマッサージにもなります。
・充電がすぐに無くなるのと水中で止まってしまうのが残念です。
・特に背中のソフトなマッサージが最高です。

・コストと使いやすさを比べてもなかなかのものだと思います。
・とても使いやすく顔のたるみケアに最適です。
・短時間で顔のむくみが取れてとても便利です。


<スポンサーリンク>




アセチノスリムタップ グランデの使い方

アセチノスリムタップグランデは
8つの「揉みだしアタッチメント」が高速回転し
凝り固まったお肉を揉み流してくれます。

このローラーには13個の突起がついていて
一分間に約5万回もの刺激を与えてくれます。

従来のアセチノスリムタップと比べて
そのパワーは1.4倍にもアップしました。

使い方は超カンタンで,気になるところに
アセチノスリムタップグランデをそっと当てましょう。
あとはボタンを押すだけでマシンが自動でケアしてくれます。

シリコンローラーが高速で3D回転し
固くなったお肉をつまんで揉んで流してくれます。

しかも1つの部位にかける時間は約5分でOK。
充電式なので,使う場所も選びません。

またアタッチメントを専用のものに交換することで
“タッピング”のようなフェイスケアも簡単にできます。

ローラーはシリコンで覆われているので刺激もソフト。
もちろんフェイスだけじゃなくて全身に使えます。

ちなみにこの“タッピング”というテクニックは
専門のエステシャンでも難しい技だと言われています。

それが自宅でできちゃうなんてスゴイですよね~。
秘密は13個の突起がついたシリコンローラーの3D回転。
人間の手では不可能な複雑な動きが可能となりました。

ローラーの数も従来の3つから4つに増え
さらに効果のあるタッピングを実現しました。

お肉の揺れが気になる二の腕や太もも,
ケアが難しい背中も手軽にシェイプアップできます。

また防水仕様なので,お風呂の中でも快適に使えます。
固くなったお肉を温めながらケアできるのは大きなメリットです。


<スポンサーリンク>




アセチノスリムタップ グランデはセルライトにも効

セルライトは温度が低く,血流が滞ったところに
できやすいと言われています。

これは脂肪と老廃物が混じって固まったもので
一度できてしまうとなかなか消えません。

その主な原因は「冷え性」と「むくみ」です。
血液やリンパの流れが滞ることで代謝が悪くなり
老廃物がたまりやすくなってしまうのです。

このセルライトを解消するためには
食生活を改善することが最も大切ですが
マッサージで血行をよくすることも必要です。

アセチノスリムタップグランデは
マッサージ器としてもすぐれた機能を発揮します。

腕や脚に当ててスイッチを入れるだけで
その部分の筋肉が刺激され,血流がよくなります。

使ったあとは肌やお肉がホカホカになり
血液やリンパの循環が良くなったことがわかります。

その結果,老廃物や余分な水分も排出され
セルライトができにくい体質を作ることができます。


<スポンサーリンク>




まとめ

というわけで,こちらのページでは
人気のアセチノスリムタップグランデについて
使い方や口コミ情報などをお届けしました。

口コミを見ると,多くの人が肯定的な評価をしています。
シェイプアップ効果を実感するには時間がかかりそうですが
マッサージ器として使うのもいいですよね~~。

この機会にぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

<スポンサーリンク>

PAGE TOP ↑