みらいのこうその口コミやファステングの方法,半額セールについて

公開日: 

みらいのこうその口コミ

“みらいのこうそ”という粉末酵素が大人気です。
4月27日の楽天総合ランキングで1位をGETしました。

健康ドリンクなどの部門別での1位ならともかく
総合ランキングでの1位というのはスゴイですよね~。

楽天に寄せられたクチコミの数は4万5千件を超え,
その人気のすまじさが伺えます。

文字通り「未来の酵素」として話題“みらいのこうそ”
美肌や便秘への効果が期待できる酵素ダイエットの定番です。

釈由美子さんの著書「釈ボディ」や
Ray,FRaUpananなどの人気雑誌でも取り上げられ
根強い人気を集めている商品です。

気になるお値段ですが一袋2,800円です。
約33回分入っていますので一回あたり約85円となります。
缶コーヒーよりずっと安いですね。

その一番の魅力はパウダーでのお届けという点です。
これがコストダウンに大きく役立っています。

多くの酵素飲料は“液体”で提供されています。
そのため瓶や水で重くなり,送料がかかってしまいます。

その点,みらいのこうそは粉末で提供されるため
成分を凝縮した低コストでのお届けが可能となりました。

しかも他の酵素ドリンクと違って砂糖は使われていません。
甘味料に使われているのは白糖ではなくオリゴ糖ですので
一般の酵素ドリンクにありがちな甘さが抑えられています。

さてこの「みらいのこうそ」には
どのような口コミ情報が寄せられているのでしょうか。

楽天には「みんなのレビュー」という
口コミ情報専用のページがあります。

こちらには実際に購入した人たちの生の声が
豊富に寄せられています。

こちらのページから最近の代表的な声を
いくつかピックアップしてお届けしましょう。

・最初の印象は「レモンジュースみたいで美味しい」でした。
・飲み始めて3ヶ月になりますが疲れが以前より楽になりました。
・4度目のリピです。肌・便通に効いているようで疲れにくくなりました。

・粉末なので他のドリンクやヨーグルトに混ぜても美味しいです。
・肌の調子も良く,疲れにくくなった気がします。
・毎年悩まされていた花粉症も和らぎました。

・続けてみるとわかるのですが,体が軽くなった感じがします。
・毎日続けることによって肌の調子もいいです。
・朝の目覚めが早いです。頭と体が速やかにシャキッとします。

・24時間勤務あけで疲れている時に飲むと効果を実感できる。
・何度もリピしています。体のだるさが取れるような気がします。
・お肌の調子が良くなり,化粧品にかけるお金が1/3になりました。

・続けて半年になりますが,肌がつるつるしています。
・ダイエットの効果はまだですが,快便で腸がスッキリした感じです。
・足の冷えが以前と違うような気がします。

・スクラロースとショ糖脂肪酸エステルが含まれると知ってリピした。
・レモン味で飲みやすいし,体も元気です。
・飲んでいる時は体が軽くて,お通じがよくなる感じ。

・ちょーぐるとに混ぜて飲んでいる。甘酸っぱくてとても飲みやすい。
・こなゆきコラーゲンを一緒に飲むとさらに調子がいいみたい。
・青汁にまぜて飲むと,飲みやすくなっていい。

・体の調子も良く,太らない体質になったようです。
・肌質がつやつやして顔色が明るくなりファンデのノリも良くなった。
・朝の目覚めが以前よりも格段によくなった。

・今年の冬は風邪をひくことなく元気に過ごせている。
・飲み初めのころより数ヶ月経過した今の方が効果を感じている。
・コラーゲンと併用している。ヨーグルトに入れるととても美味しい。

・続けていると体が軽く感じ,寝起きがよくなる。
・ジュース感覚で飲めてとても美味しいので夫婦で愛飲している。
・すっぴんでも,もちもちしてる~と友達に褒められた。

・カラダがシャキッととして,目がパチッとするよ。
・お肌のツヤ,ハリ,くすみに効果絶大。サボるとすぐに肌に出ます。
・すっきり起きられます。体が軽く,疲れも出にくくなりました。

さて,いかがでしたでしょうか。
ほとんどの人が肯定的な評価をされています。

特に皆さんが声をそろえて言っているのは次の3点です。

1) カラダが軽くなった。
2) 朝, すっきり起きられるようになった。
3) お肌の調子がとても良くなった。

 

ダイエットではなく体調を整えることを目的に
購入されている人も多いようです。


<スポンサーリンク>




みらいの酵素でファスティング

飲み方はとてもカンタンです。
約150ccの水に「みらいのこうそ」3gを溶かすだけ。

このとき注意してほしいのは
必ず水に溶かして飲んでいただくということです。

お湯で溶かすとビタミンCが破壊されてしまい
本来の効果を発揮できなくなってしまうからです。

炭酸水で割るとお腹が膨らむので
普通の水の時に比べて満腹感が得られます。

できるだけ早く効果を出したいなら
一日のうち一食を「みらいのこうそ」に置き換える
ファスティングダイエットがオススメです。

ちなみに“ファステング”は英語でfastingと綴ります。
動詞の fast に ing をつけた形です。

fast というと多くの人が
“速い”という意味を思い浮かべると思いますが
fastは「断食する」という動詞でも使います。

置き換えるといっても「みらいのこうそ」だけでは
どうしてもお腹が空いてしまいますよね?

そんなときは100kcal程度,何か食べるようにしましょう。
少ない量で満腹感を得るには雑穀米や豆類がオススメです。

スルメなんかも噛みごたえがあっていいかもしれません。
ちなみに私はチョコレートを一かけ食べたりしてます。


<スポンサーリンク>




みらいのこうそを半額でGET

さてこの「みらいのこうそ」ですが
発売からすでに4年という時間が過ぎており
5月末にリニューアルする予定です。

それに伴い,現在半額セールが行われています。
通常価格2,800円のところ1,400円で購入できます。
購入できるのはお一人2袋までです。

4月25日(土)から始まったこのセールは
限定数に達した時点で終了となるそうなので
お試し的に購入するなら今がベストです。

半額で購入するためには楽天の「ラ・クーポン」という
割引クーポンを取得する必要があります。

このクーポンは楽天の会員であれば
販売ページから誰でも無料でゲットできますので
この機会をぜひ利用したいですね!


<スポンサーリンク>




まとめ

というワケで今日は「みらいのこうそ」という
粉末酵素ドリンクについてご紹介しました。

3年連続で楽天年間ランキング受賞という実績。
4万5千件以上も寄せられているクチコミ情報。
信頼できる商品である証拠ではないでしょうか。

期間限定の半額セールを利用して,
ぜひお試しになってみて頂ければと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

<スポンサーリンク>

PAGE TOP ↑