リファカラット購入は楽天の正規店で 効果的な使い方や口コミも紹介

公開日: 

リファカラットを楽天の正規店で購入

今日は“美顔器”に関する話題をお届けします。
まずは楽天の美顔器ランキングをごらんください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

楽天美顔器ランキングTOP20

TOP20の中に“リファカラット”関連の美顔器が
5つもランクインしています。(2015年6月上旬現在)

ランキングの上位に同じグループの商品が
入っているのはリファ関連アイテムだけです。

寄せられたレビューの数も5千件を超え,
根強い人気のほどが伺えます。

というわけでこちらのページでは
人気美美顔器リファカラットについての情報を
お届けしたいと思います。

 


<スポンサーリンク>




リファカラットの効果的な使い方

リファカラットには2つのローラーがついていて
これをお肌の上でコロコロと転がします。

このローラーには“マイクロカレント”という
微弱な電流が流れています。

もともと人間の肌には微弱な電流が流れており
お肌の調子を整える役割を果たしています。

リファカラットから放出されるマイクロカレントが
この電流の働きをさらに高めてくれます。

このマイクロカレントは医療でも使われており
多くのスポーツ選手が利用しています。

この微弱な電流がお肌のキメを整えながら
ハリと艶のある引き締まったお肌へと導きます。

コロコロする場所ですが
顔はもちろんのこと全身のケアに使えます。

顔に使う場合は唇の両端(マリオネットライン)から
耳たぶの下にかけてローリングします。

フェイスアップ効果を高めるためには
必ず一方通行(下から上)のローリングをするのがコツ。

リファを上下逆さまに持ち
肩と首の付け根から後頭部に向かって
ローリングするのも気持ちがいいです。

体では二の腕やバストはもちろん,
ウエストや太ももの内側などさまざまな部位に使えます。

防水仕様なので浴槽に浸かったままでも使えます。
バスルームなら寒い冬場でも快適に使えますよね。

ノーマルタイプのリファカラットは
ローラーが2つですが,4つのものもあります。
“リファフォーカラット”というアイテムです。

ローラーの数が多ければ
それだけ効率的にマッサージができるため
全身のボディケアに適しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

またリファカラットシリーズには
フェイスケアに特化した小型アイテムもあります。

その一つが“リファエスカラット”
これは通常のリファカラットを一回り小さくしたもので
コロコロ部分がコンパクトになっています。

これなら目元やほうれい線など
細かいところもしっかりケアできますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


<スポンサーリンク>




美顔器リファカラットの口コミ

実際にリファカラットを使った人たちの
生の声をお届けしましょう。

楽天の「みんなのレビュー」に
最近寄せられたコメントをいくつかご紹介します。

・手軽に使えるので毎日続けられそうです。
・3日経ちますがフェイスラインが引き締まってきた感じ。
・コロコロしたところがポカポカしてきて効いてる感じです。

・使ったあとはポカポカしてスッキリします。
・すぐに効果は出ないけど使用することで意識が変わる。
・毎日のリフトアップがやみつきになります。

・一見高く感じますが,エステに行けばすぐこれ位になる。
・肌に吸いつく感じがとてもいいです。
・初代リファより小回りがきいて使いやすいです。

・吸いつき感がたまらなく気持ちいいです。
・全身に使えるので寝る前のリラックスタイムに使ってます。
・顔色もよくなり頭もスッキリ。とにかく気持ちいいです。

・肌への吸いつき具合に感動しました。
・プレゼントしたけど結局自分用になってしまった…男だけど。
・薬の副作用で顔がむくまないよう毎日コロコロしています。

・思った通りの気持ちよさで,足のだるさも解消。
・お風呂の中では吸いつく感じがないのが残念です。
・あごのラインが引き締まる感じ。足の疲れも取れます。

・コロコロ転がすと翌日のお肌が違いますよ。
・ほっぺたをコロコロした直後からスッキリしたのがわかる。
・がっしりしていて持ちやすく軽すぎないのがいいです。

・片方だけした状態で鏡を見ると左右の違いが歴然!
・何といってもつままれる感じが気持ちいいです。
・気持ちよいので,暇さえあればやってます。

・お酒を飲んだ次の日のむくみに効いてます。
・いろんな部位に使えることを考えるとコスパは高いと思う。
・顔だけでなく全身に使えて,本当に気持ちいいです。

・コロコロがとても気持ちよく,手放せません。
・肩のコリも取れて気持ちがいいです。
・運転の信号待ちでもコロコロしてるくらい常に持ち歩いてる。

・人の手でもまれているみたいで本当に気持ちいい。
・リビングで気が向くと気軽にコロコロしています。
・妻へのプレゼントに購入しました。喜んで使っています。

・使い続けて1ヶ月。結果を出すには継続が必要だと思う。
・頭のコロコロが想像以上に気持ちいいです。
・動きが滑らかで使い心地もすごく良いです。

・ふくらはぎ,太ももはかなり効き目がありそうです。
・吸いつき,盛り上げる感じがとてもいい。
・全身に使えて,使い勝手がいいです。

・まだ2日使っただけですが,効果は感じます。
・セルライトの上をコロコロすると凄く痛いけど効果あり。
・購入を悩んでいるなら即買って毎日コロコロしてください。

・足の裏にも使ってみたら気持ちよかったです。
・人に背中をやってもらうととっても気持ちいいです。
・腕も手も足もどこでもコロコロできます。

・決して安くはないけれど買って損はないと思います。
・ふくらはぎをコロコロしたらとても気持ちよかったです。
・夕方にはむくんでいた足がコロコロしただけでスッキリ。

・長い目で見て,継続が美への第一歩だとおもいます。
・想像以上の気持ちよさに三日坊主の私も続いています。
・体のさまざまな部分のマッサージに使えてとてもいい。


<スポンサーリンク>




まとめ

みなさんのコメントをまとめると
だいたい次の3つに集約されると思います。

・肌に吸いつく感じが本当に気持ちいい。
・顔だけでなく腕・足・頭など全身に使えるのがうれしい。
・気軽にコロコロできるので毎日続けられる。

ほとんどの人がその使い心地を絶賛していますが
効果が出るまでにはある程度の時間がかかると感じました。
そんな中,私が深く共感したのはこのコメント。

・すぐに効果は出ないけど使用することで意識が変わる。
・長い目で見て“継続”が美への第一歩だと思います。

使い始めてすぐに効果は出ないけれど
毎日使い続けることで美への意識が変わっていく。

昨日より今日, 今日より明日と
少しずつ美しくなっていく自分をイメージできる。

これが最も大切なことかもしれません。
やはり継続こそが一番のポイントのようです。

・継続は力なり。
・千里の道も一歩から。
・ローマは一日にして成らず。
・ちりも積もればマウンテン

昨日よりもっと輝きたいあなたへ。
今が決断のときです o(^o^)o!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

<スポンサーリンク>

PAGE TOP ↑