ガネーシャサボサンダルが人気 メンズ&レディース夏用コーデにオススメ

公開日: 

ガネーシャサボサンダルが人気

今日はサンダルについての話題をお届けします。

夏と言えばやっぱりサンダルですよね~。
どんなサンダルが今,一番売れているのでしょうか。

楽天のサンダルランキングTOP20を見れば
今もっとも“旬”なサンダルが一目瞭然っ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

楽天サンダルランキングTOP20

さて,この中からご紹介したいのが
ガネーシャというブランドのサンダルです。

「ガネーシャ」という名前は
あまり耳にしたことがないかもしれませんが
今,もっとも売れているサンダルブランドです。

2015年6月17日に私がランキングをチェックした時には
2位と11位にガネーシャのサンダルがランクインしていました。

(あなたがご覧になった時には
順位が変わっているかもしれません)

寄せられているレビューの数は9千を超え,
ランクインしているサンダルの中ではダントツ1位です。

つま先から足の甲にかけてのメッシュが
いかにも涼しそうな雰囲気ですよね~。

こうした形のサンダルは
「サボ・サンダル」と呼ばれています。

“サボ”というのは木をくりぬいて作った靴のことで
もとはヨーロッパなどで広く用いられてきました。

現在はつま先から足の甲の部分を覆う形のサンダルを
まとめてサボ・サンダルと呼んでいます。

 


<スポンサーリンク>




サボサンダルはメンズ・レディース夏用コーデにオススメ

ガネーシャのサンダルは他のサンダルと
どこがどのように違うのでしょうか。

その主な特徴をご紹介しますねっ。

1) とにかく軽~~い!

ガネーシャのサンダルは
片足約80グラムしかありません。

てんびんの片方の皿にカップラーメンを
もう片方の皿にガネーシャのサンダルを載せると
カップラーメンの方が下がってしまいます。

その軽さはまるで履いているのを忘れてしまうほど。
素足のような感覚を味わえるサンダルです。

2) 快適なクッション性と履き心地

ソール部分の厚さは2.5cm。
高すぎず低すぎず適度な高さです。

しかもこのソールは3層構造になっています。
それぞれの層のウレタンの固さが微妙に異なるため
快適な履き心地を味わうことができます。

3) サラサラ素材で通気性抜群

甲の部分はメッシュなので通気性が抜群,
しかもこのメッシュは完全なハンドメイドなので

履き込むほどに目がつまっていき
あなたの足の形に自然になじんでいきます。

またインソール部分は麻を用いているので
足の裏も常にサラサラ状態です。

履く時には足がサッと中に入り,
心地よいフィット感をもたらしてくれます。

4) 豊富なカラー&サイズバリエーション

カラーバリエーションは12色。
気分やシチュエーションに合わせて選べます。

サイズもXS/S/M/L/X./XXLと6種類がラインナップ。
キッズ・レディース・メンズのあらゆるサイズに対応します。
 


<スポンサーリンク>




ガネーシャサボサンダルの口コミ

楽天に寄せられた最近の口コミから
いくつかをピックアップしてご紹介します。

・甲のチクチク感があるので,なじむまで靴下を履いてます
・幅広足ですが違和感なく脱ぎ履きもしやすいです。
・外で履くのがもったいないので室内履きにしている。

・3色買いましたが可愛すぎるので全色揃えたいくらい。
・ほつれもなく縫製もしっかりしています。
・2日ぐらいでチクチク感はなくなりました。

・類似品を買ってオリジナルの良さが改めてわかった。
・汗でじっとりすることもなく裸足でも気持ちいい。
・長距離歩くには無理があるけどご近所履きなら問題なし。

・2年くらい履きました。コスバは非常にいいと思います。
・持ってるサンダルの中で一番履き心地がいいです。
・履き心地は涼しくてさわやかな感じです。

・購入してけっこう経ちますがまだ使っています。
・涼しくサラッとしているところが気に入りました。
・軽くて本当に履きやすい。重宝しています。

・ほぼ一日中履いたまま家事をしています。
・お風呂上がりも麻が気持ちいいので3度目のリピです。
・フローリングの床にキズが付くこともありません。

・足のカーブにあっていて履き心地がいいです。
・履いてるうちになじんでチクチク感がなくなりました。
・素足で履くと最初はチクチクしますがすぐに慣れます。

・夏の室内履きにもピッタリです。
・乾きがよく水を通すので洗車の時などに便利。
・素足に足の甲の部分がチクチクするのが残念。

・走れるほど足にフィットします。
・室内,屋外を問わず履き心地がいいです。
・非常に軽く,それでいて丈夫な作りなので驚いた。

・夏場のルームシューズとして使っています。
・本当に軽いです。素足で履くのが気持ちいいです。
・軽さとフィット感が素晴らしいです。

・足への負担が少なく,痛みを感じたことはありません。
・軽くてスリッパのような履き心地。快適です。
・ざらざら感や痛さもなくピッタリでしたぁ

・涼しいし,軽くてお気に入りです。
・素足で履くと甲がすれてちょっと痛かったです。
・家のスリッパにも外履きにも使えるので便利です。
 


<スポンサーリンク>




まとめ

みなさん口をそろえておっしゃっているのは
軽くてサラサラしていて履き心地がいいということ。

またスリッパの代わりに室内履きとして
利用している人が多かったのはちょっと意外でした。

甲の部分のメッシュについては
最初はチクチクするとい感じる人も多いようですが
履いているうちにすぐに慣れるようです。

クロックスなどに比べると
価格もか~~なりリーズナブルなので
何度もリピしているという声も多く聞かれました。

というわけで今年の夏はガネーシャのサボサンダルを
ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

<スポンサーリンク>

PAGE TOP ↑