美容液ダイエットシェイクが楽天市場で大人気!味やカロリー,口コミ,評判は?

公開日: 

こんにちは~~ o(^o^)o!
先週はいろいろと忙しく更新が滞ってしまいました。
今週はいつものペースで書きますのでよろしくおねがいします。

さて今日はダイエットがらみの話題をお届けします。
本格的な夏を間近に控え,本気でダイエットに頑張ろうという
アナタにピッタリなダイエットシェイクをご紹介します。

ダイエットの基本は超カンタンです。

消費カロリー > 摂取カロリー

たったこれだけなんですよね~。
だから痩せたいと思ったら消費カロリーを増やすか
摂取カロリーを減らすかのどっちかなんです。

で, 多くの人が考えるのが消費カロリーを増やすこと。
そのためにジョギングとかウォーキングとかをするわけですが
これがなかなか減らないんでよね~~。

それもそのはず。
実は運動で消費されるカロリーというのは
私たちが考えている以上に少ないんです。

たとえば体重50㎏の人が1キロ走ったとしましょう。
いったいどれくらいのカロリーが消費されると思いますか?

なんとたったの50kcalだけなんです!

1キロ走るのってけっこう疲れますよね?
それなのに消費されるのはたったの50kcalだけ。

50kcalってどれくらいかと言いますと
食品に例えるとバナナ半分,ポテトチップ3枚です。

だからジョギングを終えて家に戻ってから
何かをちょっと食べただけでもうアウト!

ジョギングの消費カロリーはあっと言う間に相殺されて
逆にカロリーオーバーになっちゃったりするんです。

ちなみにジョギングの消費カロリー計算は
次のひじょ~~にカンタンな計算式で求めれられます。

体重(kg) × 距離(km) = 消費カロリー (kcal)

50㎏の人が1キロ走ったら50kcal,
2キロ走ったら100kcal, 3キロで150kcal です。

つまり運動でカロリー消費量を減らそうと思ったら
最低でも毎日5キロぐらい走らないと効果は期待できません。
しかも毎日休みなく続けることが必要です。

これに比べれば摂取カロリーを減らす方が
グ~~~ンとラクチンです。

例えば1食抜くだけで
あっと言う間に500kcalは節約できます。

ジョギングで500kcal消費するには
10キロも走らないといけません。

ということで短期間で体重を減らすには
運動と食事制限をダブルで行うのが最も効果的です。

ただし一番の問題は空腹感との戦いです。
ここをどうクリアできるかがダイエットの一番のポイント。

しかも食事を抜くと栄養バランスが崩れます。
その結果,お通じが悪くなったり
お肌がくすんじゃったりしたら絶対に嫌ですよね~~。

そこでオススメしたのが栄養バランスの取れた
健康的なダイエット食品です。

一日1食~2食をこうしたダイエット食品に置き換えることで
栄養バランスを保ちながら健康的に痩せることができます。

そんなあなたにご紹介したいのが
「美容液ダイエットシェイク」です。

美容液ダイエットシェイクの味やカロリー

私がこの商品を紹介しようと思ったきっかけは
6月22日の楽天総合ランキングです。

この「美容液ダイエットシェイク」という商品が
総合ランキングの29位にランクインしていました。

楽天からはそれこそ何万,何十万もの商品が出ています。
そんな中で29位に入るというのはスゴイことなんですね。

しかもダイエット食品がランクインするなんて
そうめったにあることではありません。

それだけすさまじい人気を集めている商品ということで
ぜひ今日,こちらでご紹介しようと思ったんです。

この「美容液ダイエットシェイク」は
累計で900万食も売り上げているという凄まじい人気。
楽天の総合ランキングで1位を取ったこともあるそうです。

一日3食のうち1食をこれに置き換えるだけで
短期間でのダイエット効果が期待できます。

それもそのはず。
1食分のカロリーはわずか165kcalです。

カップラーメン1つで約350~400kcalですから
かなりのカロリーを節約することができます。

しかもこのダイエットシェイクには
さまざまな栄養がバランスよく配合されているので
置き換えによるデメリットはほとんどありません。

いえ,それどころか
普段の食生活ではなかなか摂ることのできない
ビタミンや鉄分,マグネシウムなどが豊富に配合されているので
むしろ栄養バランスは良くなるとさえ言えるのです。

ダイエットシェイクに含まれる栄養は20種類以上。
美肌効果抜群のコラーゲンもしっかり入っています。

しかも人工甘味料・着色料・保存料などの
添加物はいっさい含まれていませんので
安心して継続できる健康食品なんです。

気になるのは味と空腹感ですが
このあとご紹介する体験談にもたくさん出てきますけど
みなさん見事にクリアーされています。

シェイクして飲むため“かさ”が増えますから
意外と満腹感が持続するんですね~~。

しかも味も7種類ありますので
あなたのお好みのテイストでチョイスできます。

さらにダイエットのマニュアルがついてきます。
このマニュアルは大阪大学名誉教授の大山良徳博士監修の
本格的なダイエットの手引き書です。

このように「美容液ダイエットシェイク」は
今まで何度もダイエットに挫折してきたあなたにも
安心してオススメできる健康食品なのです。


<スポンサーリンク>




美容液ダイエットシェイクの口コミや評判

楽天に寄せられた最近の口コミから
代表的なレビューをピックアップしてご紹介します。

・保存料,着色料,甘味料が入ってないので安心できます。
・飲み始めて3週間が経過。3キロ減りました。
・夕飯をシェイクにして,2週間で3キロくらい痩せました。

・10日でマイナス2.5キロのダウンを達成しました。
・他社のシェイクより腹持ちがよく,味もまずまずです。
・一ヶ月と少しでマイナス4㎏, お肌もいい調子です。

・体にもお肌にもダメージは全くありません。
・甘さは少し弱いですが,くどくないので続けられます。
・豆乳や牛乳,ヨーグルトで割るとけっこういけます。

・腹持ちがよく,栄養バランスもいいので続けられます。
・味は普通においしいです。ちょっと高いけど安全面を考えて。
・満腹感が持続するので間食を防げます。

・腹持ちがいいいので置き換えても苦になりません。
・味がとっても美味しい! これならがんばれます。
・1.5箱利用して1ヶ月で3キロ痩せました。

・お腹が空いて元気が出ないということが全くありません。
・2週間経ちましたが,3kg減りました。
・味はいまいちですが素材が安心できるので続けています。

・豆乳で溶かすと腹持ちがよくて美味しいです。
・牛乳でシェイクしたらおいしくてビックリしました。
・甘すぎないので飲みやすいです。お腹も空きません。

・昼食だけの置き換えで1ヶ月で3キロ痩せました。
・腹持ちがいいので空腹で眠れないということもありません。
・お値段は安くはありませんが健康にいい商品だと思います。

・変な甘さや匂いがないので飲むのが苦じゃありません。
・職場で顔がスッキリしたと言われ嬉しかったです。
・シェイクするとモッタリするので腹持ちがいいです。

・約4ヶ月の夕食おきかえで5キロ痩せました。
・粉っぽさや独特の匂いがありますが頑張って飲んでます。
・手頃な価格で満腹感のレベルは高いと思います。

・予想以上に身体が快適で健康的な毎日を過ごしています。
・5日目あたりから慣れてきて体が軽くなりました。
・味は各自の好みがあるので最初は全種類試した方がいい。

・この味なら苦痛を感じることなく続けられそうです。
・味がいいのでそれほどつらくなく痩せることができました。
・こんなにお腹が満腹になって長持ちするのは初めてです。

・低脂肪乳や低カロリー豆乳に溶かして飲むとさらにおいしいです。
・豆乳+冷水のシェイクで飲むのが好きです。
・サイクリング並行ダイエットで5ヶ月で8㎏痩せました。

・粉っぽいトコ以外香りも味もいいし満腹感もあるし!
・美容液と銘打つだけあってお肌にハリが出てきたような。
・美味しく,空腹感もなく,栄養素も心配なし。最高です。


<スポンサーリンク>




まとめ

味に関しては賛否両論あるようですね。
美味しいと感じる人と,粉っぽいと感じる人と。

でも豆乳やヨーグルト,冷水などとシェイクすることで
こうした違和感はかなり解消されるようです。

またシェイクすることで見かけのかさが増えるため
腹持ちがいいと感じている人も多くいるようです。

添加物が入っていないため甘さが控え目で
それが逆に飲みやすいと感じている人も多いようです。

というわけで栄養バランスをしっかり取りながら
健康的に痩せたいあなたにイチオシの「美容液ダイエットシェイク」。
今なら初回限定20%OFFで全額返金制度の対象です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

<スポンサーリンク>

PAGE TOP ↑