<お知らせ>

カードを作るだけで(もちろん無料)2,000ポイントゲット
カード利用でさらに3,000ポイントもらえます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。

高圧洗浄機のおすすめはヒダカ。口コミや洗車時の注意点などもご紹介

公開日: 

高圧洗浄機のおすすめはヒダカ

こんにちは。今日は高圧洗浄機の話題をお届けします。

「高圧洗浄機」というのは,ノズルの先から高圧の水を噴射して
車や家の壁,コンクリートなどをキレイにする機械です。

ジャパネットたかたなど
テレビ通販でご覧になった人も多いと思います。

これを使えばこびりついた頑固な汚れも
あっと言う間にキレイになります。

洗車や壁, 玄関先, ベランダ,お風呂の床や天井など
普段はなかなかできない場所の掃除に威力を発揮します。

誰でもカンタンに使えて手間いらずなので
最近, その需要が急速に高まっています。

そんな高圧洗浄機のブランドとして
あなたが真っ先に思い浮かべるのは
ケルヒャーではないでしょうか。

あちこちでさかんに宣伝されているので
高圧洗浄機=ケルヒャーみたいに思っている人も多いようです。
JTK28やK2.200,4.00などが人気です。

またアイリスオーヤマも売れています。
FBN-401やFI-608,コードレスのタンク式などに
人気が集まっています。

でもちょっと待ってください!

実は人気ナンバーワンの高圧洗浄機は
ケルヒャーでもアイリスオーヤマでもありません。
楽天の高圧洗浄機ランキングをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

楽天「高圧洗浄機」ランキング TOP60

ダントツ1位の人気機種は
ヒダカというメーカーから販売されている
高圧洗浄機HK-1890です。

(2015年6月30日現在)

通常タイプが1位で,10mホースタイプが3位と
同じ機種がTOP3内に2つもランクインしています。

この2つに寄せられたレビューの合計は約5千件。
他の機種に圧倒的な差をつけています。

というわけで人気NO.1の高圧洗浄機は
ケルヒャーでもアイリスオーヤマでもなく
ヒダカが開発したHK-1890だったのです。

ヒダカ高圧洗浄機の口コミ

楽天の「みんなのレビュー」を見てみると
評価の平均点は5点満点中4.50とかなりのハイスコア。

年代別に見ると40代から50代の評価が高く
中高年の人たちでも安心して使えることがわかります。

最近寄せられた口コミの中から
いくつかをピックアップしてご紹介しましょう。

・お風呂の天井のカビがしっかり落とせました。
・汚れたコンクリートなどの汚れが簡単に落ちました。
・道行く人から「すごいですね!」と言われて楽しかった。

・音は小さめだし,圧力も申し分ないと思います。
・申し分のない洗浄力で,コケや黒ずみがあっと言う間に取れた。
・お風呂の掃除を業者に頼もうと思っていたが必要なさそう。

・想像以上に音が静かなので驚きました。
・5~6m先まで水しぶきが飛ぶので注意しましょう。
・延長ホースはぜったいにあった方がいいと思います。

・外壁やベランダ洗浄にいい感じです。
・水圧がすごいので一点集中だと塗装がはがれます!
・水しぶきが飛び散るので,お隣が近い場合は事前に言っておく。

・オプションの延長ホースは絶対にあった方がいいです。
・一軒家には10m延長ホースは必需品だと思います。
・取説のDVDがとても親切で感激しました。

・感想は「ヤバイ!」の一言。あっと言う間にキレイになる。
・洗車目的で購入するなら延長ホースは必需品です。
・モーターの耐久性という点からヒダカを選びました。

・延長ホースを使えば家中どこでもとどきます。
・ガレージのコンクリートがウソのように真っ白に。
・家の壁はペンキがはがれる事があるので注意が必要。

・家庭用と言うより業務用に近いと感じました。
・レンガの隙間に生えた雑草がみるみる取れます。
・ターボノズルの威力が凄まじくコンクリートが削れるほど。

・玄関のタイルをキレイにしたら石本来の色が出てビックリ。
・日中の使用なら近所迷惑にはならないと思います。
・日本製なのでトラブル時にも安心です。

・数十年の外壁の汚れがターボノズルで簡単に取れました。
・パワーはケルヒャーと同等もしくはそれ以上です。
・父の日のプレゼントに購入。感動の報告をもらいました。

・重いのと音が大きいのが難点ですがその他は大変満足。
・この価格でこの威力はとてもいいと思います。
・本体をすっぽり覆う収納カバーがついているのが嬉しい。

・十分すぎる位の水圧で,満足している。
・築40年の塀の目地が真っ白になり気持ちいいです。
・早朝や深夜に使わなければ近所迷惑にはならないと思う。

・ケルヒャー,アイリスオーヤマと比べながら本品を購入した。
・本体は確かに重いですが女性でも十分使えます。
・窓を閉めるとほとんど音は聞こえません。

・拡散モードでも見る見るうちに汚れが取れます。
・ガチで重いですがキャスター付きなのでさほど問題なし。
・親切なDVDマニュアル付きでスムーズに使えました。

・付属品の充実具合がさすが国内メーカーだと思った。
・車についた凍結防止剤がカンタンに落ちました。
・早速使ってみましたが思っていた通り最高でした。

・時間と水の節約&汚れ落ちの達成感でストレス解消。
・まずは広範囲にゆっくりと効果を確認しながら始めましょう。
・音の問題も苦情がなくホッとしています。

・女性の私でも簡単に作業することができました。
・手元で水圧を変えながら使えるのでとても便利です。
・カビキラーで取れない黒カビも吹き飛ばしてくれました。

・思った以上に静かでパワフルです。
・これを使うと農機具や車の洗浄が楽しくなります。
・ケルヒャーより使いやすいと感じました。

・重いので使うときは男性がいないとキツイかも。
・デッキブラシでこするよりは楽です。

高圧洗浄機で洗車する時の注意点

寄せられたレビューを読でんいると
使用する際の注意点がいろいろと見えてきました。
私なりに感じたのは次の5点です。

1) かなり大きくて重いので女性には大変
2) 音についての感じ方は個人差が大きい
3) 水圧が強いので塗装がはげることもある
4) マニュアルDVDが非常に親切でわかりやすい
5) 10mの延長ホースは必需品

以下,具体的に説明しますね。

まず最初のポイントは
本体の大きさと重量です。

重さは12キロ以上もありますので
女性が一人で運ぶのはかなり大変かもしれません。

イメージとしては10キロの米袋を
運ぶといった感じでしょうか。かなりの重量です。

ただ普通の掃除機などと違って
床や地面を転がして使うものではありませんので
大変なのは移動する時だけです。

一度設置してしまえば
延長コードやホースを併用することで
移動の手間を省くことができます。

2つめのポイントは音です。

これだけの水圧を発生させるわけですから
モーター音がかなりうるさいのではないかと
心配している人も多いのではないでしょうか。

寄せられた口コミを読んで感じるのは
音の感じ方にはかなりの個人差があるということです。

予想より静かだったという人も多いですが
やはりそれなりの音は覚悟した方がいいでしょう。

ですので早朝や深夜の使用は避け
作業は日中に行うことをオススメします。

3つめは水圧です。

水圧がハンパなく強いので
塗装がはげたという報告もいくつかありました。

それだけ洗浄力が強いということで
これはメリットでもあるわけですが
使用の際にはやはり注意が必要です。

水圧は手元でコントロールできますので
最初は弱めに設定して汚れの落ち具合を確認し,
少しずつ強くしていくのがいいようです。

4つめはマニュアルの充実です。

添付DVDのマニュアルがかなり好評のようです。
箱から本体を出すときのやり方から始まるこのDVD。
使用に関して細やかな説明がなされています。

中高年からの評価が高いのも
こうした親切なマニュアルのおかげかもしれません。

5つめは延長ホースです。

さまざまな用途に使いたいのなら
延長ホースはやはり必需品のようです。

あとから購入してもいいのですが,その分送料もかかります。
ですので最初から10mホース付きにすることをオススメします。

というわけで以上5つのポイントを
もう一度確認します。

1) かなり大きくて重いので女性には大変
2) 音についての感じ方は個人差が大きい
3) 水圧が強いので塗装がはげることもある
4) マニュアルDVDが非常に親切でわかりやすい
5) 10mの延長ホースは必需品

ケルヒャーやアイリスオーヤマと
基本的な性能や価格をじっくりと比べた上で
ヒダカにしたという人も多いようです。

私も夏のボーナスで絶対に買おうと思っています。
楽しみだなぁ~~~ o(^o^)o!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑
試供品マーケティング