マジックブレット ジューサー のレシピや口コミ 大根おろしもカンタン

公開日: 

マジックブレットなら大根おろしやスムージーが超カンタン

こんにちは。今日はミキサーの話題をお届けします。

おとといの朝, ショップチャンネルを見ていたら
「マジックブレット」というミキサーが紹介されていました。

ジューサー・ミキサー・ミルサーの3役を
1台でこなすマルチな調理器具です。

このマジックブレットを使うと
タマネギのみじん切りや大根おろし,ゴマ擦りなどの
料理の下ごしらえがあっという間にできちゃいます。

まさ,最近大流行のスムージーや
野菜ジュースなども超カンタンにできます。

テレビでは早見優さんと宮川大輔さんが
マジックブレットの使い方や特徴を説明していましたが
そのあまりの便利さ,手軽さにビックリです!

調理が超カンタンなのはもちろんのこと
使い終わったあとの後片付けもめちゃくちゃラクチンで
これなら料理も楽しくなるなぁ~って思いました。

というワケでこれは
ぜひぜひ皆さんにも紹介すべきと判断し
このページを作ることにしました。

どのくらい人気があるんだろうと
試しに楽天のミキサーランキングを見てみたところ
なんと※第一位でした。

(※ 2015年7月10日のランキングでの順位。
日によってランキングは変わります。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

楽天ジューサー・ミキサーランキングTOP20

寄せられたレビューは600件以上と
ランキングの中でもダントツ人気です。

その特徴を一言で表現すればコレ。

サッと出してサッと使ってサッと洗ってサッとしまえる。

ミキサーって確かに便利ですけど
いざ使うとなると,それなりの決意(笑)が要りますよね。
使い終わったあとの水洗いもけっこう面倒です。

そんなこんなで使うのがおっくうになり
いつの間にかキッチンの奥で眠ったまま…
な~んてこともあるのでは?

でもこのマジックブレットなら大丈夫。
本体が小型軽量なので出し入れがとってもラクです。

しかも使い方が超シンプル!
材料をいれたカップを本体に取り付け
上からグッと押すだけでブレードが高速回転!

たったこれだけであっという間に下ごしらえが終了。
その時間はわずか数秒から10秒程度です。

しかも使い終わったあとの処理がラク。
カップごと外して水洗いするか食洗機に入れるだけ。

カップの底に刃がついているので
ミキサー本体と別々に洗う必要が一切ありません。

本体が小さいのでキッチンの片隅に置いたままでも
ほとんど邪魔になりません。

この小ささと手軽さで
下ごしらえの手間と時間が大幅に減ります。


<スポンサーリンク>




マジックブレット ジューサーの口コミ

楽天に寄せられた600以上の口コミ情報の中から
最近の主なレビューを紹介します。

・みじん切り最高に速いです。買ってよかった!
・大好きなマンゴージュースもあっという間です。
・毎朝, 大根おろし,玉子焼にと大活躍です。

・音が大きいので子どもが寝てる時は使えないかな。
・大変便利ですが少し硬めの野菜では力不足を感じます。
・魚のすり身を作りましたが,すごい時間短縮になりました。

・デラックスセットは使わないものが多いように感じます。
・子どもでも安全に楽しく使えて,美味しいジュースが簡単にできる。
・スムージーやジュースが手軽にできるので健康志向になった。

・付属のスライサーで爪までスライスしちゃいました!
・マヨネーズが切れた時にあっという間に作れたのに感動!
・キッチンに出しっぱなしでも思ったほど邪魔になりません。

・タマネギのみじん切りのストレスから解放されました!
・届いてから連続使用可能時間が1分というのを知りました。
・使った後に食器洗い機に入れられるのがいいです。

・付属品が多くお得感はあるけど,あんまり使わないかな。
・離乳食が楽に作れるので助かっています。
・刃が鋭いので,洗うときには気をつけましょう。

・お手入れも簡単なのが非常に助かります。買って正解!
・冷凍フルーツを使ったフローズンデザートがすぐに作れて便利。
・介護食を作るために購入しました。音が少しうるさいです。

・非常に使いやすく重宝している。料理と健康の幅が広がった。
・使い方も洗うのも超簡単。毎日の料理が楽しいです。
・操作も簡単,手軽にソースやスムージーができてお気に入り。

・食洗機で手軽に洗え,付属のカップでそのまま飲めるのが便利。
・コーヒー豆を挽くのにも使えます。見事に一撃!
・フワフワのオムレツができて子どもに好評でした。

・音がちょっと大きいのが気になります。
・ゴルフコンペの優勝賞品にしたら喜ばれました。
・音は多少うるさいですが大した問題ではないです。

・一人分のスムージーやマヨネーズを作るのにちょうどいいです。
・楽しいです。毎朝,スムージーを作っています。
・結婚のお祝いに贈りました。時間短縮になると喜んでいます。

・朝食に果物とヨーグルトのジュースを飲むのが習慣になった。
・使いやすいので,家族みんなが好きなように利用しています。
・子どもの離乳食を作るのに重宝しています。

・ゴマを擦るのがあっと言う間。サラサラに擦れます。
・野菜嫌いな子には最適です。
・ミキサーは片づけが面倒だけどこれはコンパクトで超楽ちん。

・フードプロセッサーより使いやすいと感じました。
・こんなに簡単に素早くフレッシュジュースができるなんて感激!
・小さい子どもがいるので時間短縮できて助かってます。

皆さんのコメントを読んでいて
特に印象に残ったのは次のような点です。

1) 野菜嫌いの子どもに最適

これは野菜嫌いのお子さんを持つママには
ひじょ~~に嬉しい点だと思います。

そのままでは嫌って食べない野菜も
細かくしていろんな料理にそれとなく混ぜちゃいましょ~。

これなら子どもたちもすんなり食べてくれます。
ビタミンや食物繊維もしっかり摂れて安心!

2) 離乳食や介護食を作るのに便利

育児や介護で多忙を極める人にとって
調理にかかる時間と手間の短縮は本当に助かります。

特に離乳食や介護食は
材料を細かく刻む必要がありますから
マジックブレットが大活躍!

しかも短時間でササッと作れるので
子育てや介護で多忙を極める人には一石二鳥です。

一方デメリットとしては
次のような点が浮かび上がってきました。

1) 音が大きい

音がうるさいと感じている人も多いようです。
子どもが寝ている時や深夜の使用には注意が必要です。

ただし音の感じ方は個人差が大きいので
こればかりは実際に使ってみないことには
わからないかもしれません。

2) 付属品が多すぎる

デラックスセットにはさまざまな付属品がついてきますが
多すぎて実際にはあまり使わないという人も多いようです。

また付属品の数が多いため
収納場所に困っているという人もいました。

こうした面倒を避けたいなら
まずはセットなしのベーシック単品で購入し,
どうしても必要があれば後から予備のクロスブレードを
購入することをオススメします。

3) 食材によっては切り残しが出る

マジックブレットは確かに便利ですが
100%万能のマシンではありません。

使う食材や使い方によっては
思うような効果が得られない場合もあります。

ですので,こうした点については
“慣れ”と”カン“で対処していくしかなさそうです。

4) 連続使用は1分間

連続して使えるのは1分までですが
マニュアルを読んで初めて知ったという人も多く
CMの中で一言触れて欲しい点だと感じました。

ただほとんどの食材は数秒で処理が完了するので
あまり気にする必要はないかもしれません。

というわけでマジックブレットの魅力について
今日はご紹介しました。

今なら安心の39日間返品保証つきです。
もちろん使ったあとでも返品可能ですので
この機会にぜひお試しになってみてください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

<スポンサーリンク>

PAGE TOP ↑