レギパンコーディネート 40代のぽっちゃりさんにもオススメの通販ブランド

公開日: 

レギパンのおすすめブランド

こんにちは。
今日はレギパンに関する話題をお届けします。

“レギパン”というのはレギンスパンツの略称。
レギンスとパンツの中間的なものというイメージでしょうか。

収縮性のあるレギンスの心地よい装着感を持ちながら
普通のパンツのように1枚でもしっかり履けるのが魅力です。

スリムな美脚にカラフルなレギパンを
おしゃれに履きこなしている人を見ると,
「わぁ~~素敵っ!」と振り返ってしまう私です。

最近はコーデの定番アイテムとしてすっかり定着し
春・夏・秋・冬を問わず安定した人気を集めています。

また白(ホワイト)・黒・赤・グリーン・グレーなど
豊富なカラーバリエーションを楽しむことができるのも
レギパンの大きな魅力です。

さらに最近は柄も豊富で,クラッシーな花柄や
ドット柄, ギンガムチェックにグレンチェック,
ストライプなどが人気を集めています。

人気のブランドはグンゼ,グレイル,トゥシェ,
フットギャラリー,ベティスミスあたりでしょうか。

購入先の定番はユニクロやGU,しまむらなど。
新聞の折り込みチラシでチェックする人が多いようです。

また最近では,楽天市場やベルメゾンなどの
通販を利用して購入する人も増えています。

レディース用はもちろん,最近では
メンズ用のアイテムも充実してきました。

さて,今どんなレギパンに
人気が集まっているのでしょうか。

こういう時にチェックしたいのがランキングです。
楽天の「レディースファッションランキング」を
さっそくcheckしてみましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

楽天レディースファッションTOP20

このランキングを見れば
今,どんなファッションが流行っているのか一目瞭然。

注目してほしいのは2位にランクインしている
「穿いていないような軽い穿き心地」と銘打たれたレギパン。
(2015年8月8日の順位です)

寄せられたレビューの数は5千件を超えており
かなりの人気商品であることがわかります。

販売元であるイーザッカマニアストアーズは
楽天でも人気のレディースファッションショップです。

さっきのランキングの中でも
このイーザッカマニアストアのアイテムが
5つもランク“しています。

流行り廃りの激しいレディースファッションで
一つのアイテムがこれだけ売れ続けるというのはまれなこと。
いったいどんな魅力があるのでしょうか。

次のチャプターでその人気の秘密に
迫ってみたいと思います。


<スポンサーリンク>




レギパンのコーデ ぽっちゃりさんにもオススメ

このレギパンの特徴は次の3点です。

1) 今までにない新感覚の軽~い穿き心地
2) 美脚を叶えるスキニーシルエット
3) 色・柄・デニムがと~っても豊富

1) 今までにない新感覚の軽~い穿き心地

その感覚はまさに“エアー”。
想像を超える軽さが人気の秘密です。

日々の生活の中で空気の存在を感じないように
穿いていることを忘れるほどの軽さ。

柔らかなストレッチ素材が使われているので
“張りつき”や“締めつけ”がほとんどありません。

軽い力ですぐに伸び,どんな動きにもしっかりフィット。
その感覚はまさに「何も穿いてないみたい」。

その感触はしゃがんでみればすぐわかります。
動いても座っても,しんどさがほとんどなく
あなたのカラダの一部になったかのような感覚。

カラダに吸いつくようなその心地よさと伸縮性は
多くのリピーターを生み出す理由にもなっています。

その秘密は独自のレーヨン・ナイロン素材にあります。
すべすべした質感で肌にしっかりなじみます。

それでいて適度な厚みもあるので
カジュアルはもちろんキレイめなスタイルにも
しっかりマッチします。

これ一枚でいろんなコーデが楽しめるのも
大きな魅力の一つと言えるでしょう。
マタニティ用にもおすすめです。

さらに最近, 新たにデニム素材が追加。
デニムというと,ごわごわしたイメージがありますが
このレギパンに関しては心配ご無用っ!

外見からは想像もできないような
軽い穿き心地に感動するかもしれません。

2) 美脚を叶えるスキニーシルエット

とにかく伸縮性に優れているので
どんな体型にもしっかりフィットします。

おしりから太もも, 膝下まで
ぴったりとフィットするので美脚効果もバツグン。

太ももの太さが気になる人でも
チュニックやワンピとのコーデを工夫すれば
ごわつき感をか~なり減らせます。

伸縮性があるのでワンサイズ下でも
余裕であなたの美脚にフィットします。

細身の方も,ちょっと太めの方も
安心して穿きこなせる素材が嬉しいですねっ。

3) 色・柄・デニムがと~っても豊富

売れ続けている大きな理由の1つが
さまざまな女性たちのいろ~~んなニーズを
しっかり満たしていることです。

無地のベーシックなアイテムはもちろんのこと
カラフルな柄やデザインが豊富に揃っているので
デイリーユースからキレイ目まで幅広くカバーします。

ラインナップされている色は
ベージュ,オリーブ,ネイビー,ブラック,
チャコール,オフホワイト,ブルーなど10色展開。

柄も多彩で,
定番のカモフラ,ペイズリー,フラワーに加え
今回,新たにデニムも加わりました。

これらすべての色と柄を合わせると
総ラインナップ数はなんと17種類にもなります。

これだけあればどんなコーデも自由自在。
シチュエーションに合わせて幅広く活用できます。


<スポンサーリンク>




口コミ情報のご紹介

最後に,実際に購入して着用した人たちの
口コミをいくつかご紹介したいと思います。

(ネタ元は楽天の「みんなのレビュー」です)

・いろんなパンツを試してたけどこれがダントツです。
・仕事で立ち座りするのでこのフィット感は本当にありがたい。
・薄いので夏には涼しくて良いです。

・30代の私が穿いても特に問題はないと思う商品です。
・私のような巨大洋ナシ体型でもLサイズでピッタリでした。
・今年の夏は暑くてジーンズが履けないので重宝しそう。

・長目のトップスを着ると足がとっても細く見えてGood!
・ユニクロのXLしか履けない自分でもLサイズでOKでした。
・ひざを曲げたときのひっかかり感がなく

・染料の臭いなのか硫黄っぽい匂いが強かったです。
・ほんとに履き心地がよくて冬以外は履き倒しそうです。
・よく伸びるし動きやすい。買って良かったです。

・めっちゃ楽チンではいてるの忘れるくらい軽いです。
・生地もサラッとしていて真夏でも着れそうかな。
・超はきやすい!ピチピチになりすぎないところも嬉しいです。

・ウエストがゴムなので楽に着用できます。
・こんなに伸びるとは思っていなかったので感動しました。
・普段はLですが口コミを見てMにしました。ピッタリです。

・匂いが気になります。一度洗濯しても消えないし。
・すごく穿きやすくて膝の曲げ伸ばしもラクチン!
・引っ張られる感じが全くなく動きやすいです。

・普段よりワンサイズ下げてぴったりと履いた方がいいかも。
・ちょっと太めですがMでもピチッとしすぎずに履けます。
・Lを頼みましたがゆるみがあるのでMでよかったかも。

・みなさんのレビュー通りめちゃくちゃはきやすいです。
・色によって微妙にはき心地が違う感じがします。
・66キロのおデブでもLサイズがスムーズに着用できます。

・160センチ,67キロ,ヒップ96の私でも難なく履けました。
・見た目はデニムなのにストッキングを履いてるような感覚。
・ホワイトは透けるのでチュニックやロンTは必須です。

・3回もリピしました。この夏大活躍しています。
・163センチ49キロでMサイズにしました。お値段以上です。
・ウエストの紐で調整できるのでずり落ちる心配なしです。

やはり皆さん,
その軽いはき心地に感動されてるようです。

普段のサイズより1サイズ小さいのを買ったけど
十分に履きこなせるというレビューもいくつかありました。

ただ,このあたりは個人差があると思いますので
判断の難しいところかもしれません。

余裕をもって楽にはきたいなら通常サイズ。
ピタッとしたフィット感を演出したいなら1サイズ小さめ。
このあたりが妥当な判断基準でしょうか。

唯一の欠点として気になるのは
「匂いが気になる」というコメントです。

特に臭いに敏感な人にとっては
かなり気になるレベルのようです。

というわけで今日は楽天人気ナンバーワンの
レギパンをご紹介しました。

その“空気のような履き心地”を
あなたもぜひ味わってみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

イーザッカマニアストアーズには
この他にもおしゃれなアイテムが豊富にラインナップ。
ぜひご覧ください!

<スポンサーリンク>

PAGE TOP ↑