リュミエリーナ ヘアビューザーエクセレミアム2でリフトアップ! 口コミも絶賛

公開日:  最終更新日:2015/11/10

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム2が楽天ランキングNo.1

こんにちは。
今日はドライヤーの話題をお届けします。

ドライヤーなんてみんな同じだと
思っている人も多いのではないでしょうか。

確かに「温風を出す」というのが
ドライヤーの最も基本的な役割ですが
実はそれだけじゃ~ないんです。

あなたの髪をサラサラつやつやにするために
特別な機能が搭載されたドライヤーがあるのを
ご存じでしょうか。

そうした機能の中で最も一般的なのは
マイナスイオンやナノイーでしょう。

空気中の微細な水の粒子が
マイナスの電気を帯びたものが
マイナスイオンやナノイーと呼ばれます。

髪の毛がぱさつく原因の一つが
静電気ですが,こちらはプラスの電気です。

マイナスイオンやナノイーは
その名の通りマイナスの電気を持っていますので
静電気と打ち消し合って髪のぱさつきを抑えます。

特にパナソニックのドライヤーには
こうしたナノイーモードが搭載されており
髪質にこだわる女性たちから絶大な支持を集めています。

しかし!

そんなパナソニックのドライヤー以上に
素晴らしい効果のあるアイテムがあるんですよ~!
楽天のドライヤーランキングをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

楽天 ドライヤーランキングTOP20

パナソニックのマイナスイオンやナノイーと並んで
ランキングの上位にいるのがヘアビューザーというドライヤーです。

もちろん楽天だけでなくAmazonや価格ドットコム,
ヨドバシカメラやヤマダ電機などでも人気の商品です。

多くのヘアーサロンでも使われており
“プロ御用達の業務用アイテム”と言ってもいい
スペシャルなドライヤーです。

お値段はちょっと,というかかなり高いですが
その効果はまさに“魔法”レベル”と言っていいほど。
いったいどんなドライヤーなのでしょうか。

次の章で詳しく見ていきましょう。


<スポンサーリンク>




ヘアビューザーはリフトアップにも効果あり

ヘアビューザーの特徴は次の3点です。

1) サラサラつやつやの髪に仕上がる
2) スタイリングがと~ってもラクチン
3) リフトアップまでできちゃう!

以下,具体的にその効果を見てみましょう。

サラサラつやつやの髪に仕上がる

このドライヤーには「バイオプログラミング」という
特殊な機能が搭載されています。

「バイオ」というのは“生物”という意味ですから
文字通り生物の細胞を活性化する機能です。

このプログラムを施されたセラミックの中を
温風が通過すると髪や地肌に優しい風に変わります。

この風があなたの髪にツヤと潤いを与え
サラサラつやつやの髪に仕上げます。

そのためには以下の手順で髪をケアしましょう。

1) 最初は冷風を全体に当てる
2) 次に冷風と温風を1:1の割合で交互に当てる。
3) ぱさつきやうねりのある部分はさらに重点的にケア。

ある程度の時間がかかるので
朝よりは寝る前に行うのが効果的です。

しっとりと落ち着いた髪のまま
ベッドに入れば,翌朝は寝癖もつかず
指通りも超なめらかに!

スタイリングがと~ってもラクチン

通常のドライヤーと大きく違う点は
ヘアビューザーの「冷風ケア」にあります。

バイオプログラミングされた風は
冷風でも大きな効果があります。

7~8割乾いたところで冷風にチェンジ。
仕上げに冷風を使うことで髪の艶をアップさせ,
ぱさつきやうねりを改善します。

傷んだキューティクルを優しくケアしながら
うるおい豊かな髪質に変えてくれます。

ストレートアイロンを使うことなく
プロの美容師のような仕上がりが
自宅でできちゃうなんて凄いですよね~。

リフトアップまでできちゃう!

さきほども書きましたが,
バイオプログラミングの風は細胞を活性化します。

ということは髪の細胞だけでなく
地肌の細胞にも効果があるということです。

そのため冷風を顔に当てることで
お肌のたるみを改善しながらリフトアップ効果も
期待できるというわけです。

リフトアップにも使えるドライヤー!
もはや“美容マシン”と呼んでもいいかもしれません。

ただしこの冷風, 刺激は決して強くないので
ある程度長目に風を当てることが必要です。

そういう意味でも,朝の多忙な時間よりは
寝る前のリラックスタイムに行うのがオススメです。


<スポンサーリンク>




リュミエリーナヘアビューザーの口コミ

楽天に寄せられた口コミから
主なものをピックアップしてご紹介します。

・ナノイーに比べて風量は弱いけど,乾く時間は変わらないと思う。
・くせ毛だけどストレートにしたい人には最適なドライヤーです。
・音は音程的には低めで,今までのドライヤーとは全く違います。

・美容師さんにすすめられていたので思い切って購入しました。
・美顔器としても使えると聞いて試したが,噂通りです。
・娘も「今までのドライヤーとは全く違う」と絶賛してました。

・通っている美容室でオススメされたので購入しました。
・顔に化粧水をつけて冷風を当てると毛穴も引き締まります。
・旅行先にも持っていくほどこのドライヤーにハマっています。

・お値段は高いですが,このクオリティーを考えたら安いです。
・風量が心配でしたが,腰までのロングヘアも普通に乾きます。
・正直驚きです。まさに”魔法のドライヤー”かもしれません。

・ドライヤー前のヘアオイルがいらなくなりました。
・仕上がり, 指通り, ツヤはナノイーより断然いいです。
・これを使うと手ぐしだけでまあるくつやつやになります。

・乾かしたあとの手触りが驚くほど違います。
・行きつけの美容院からこのドライヤーを勧められていました。
・生え際はふわっとするのに髪が広がりません。

・1回しか使ってませんが,感触がいつもよりサラサラです。
・値段は高いけど,1回目でサラサラつやつや感を実感しました。
・風は弱いけどむらなくあたるので時間はかかりません。

・使った翌日の髪が本当にサラサラで何度も触りたくなるほど。
・行きつけの美容室のドライヤーが全てコレなので購入しました。
・乾燥肌の私でもかゆみが出ずに快適に使えています。

・乾かしている途中から明らかに手触りが違うと感じます。
・ドライヤーっていうより美容器具って感じです。
・髪はサラサラ, 指通りが違う。翌朝,寝癖もつかず。お値段通り。

・乾かした時のしっとり感はなるほどお値段通りって感じ。
・ナノケアが不調なのでこちらを購入。風量は少ないけどしっとり。
・パサつき広がりが抑えられ, サラサラの仕上がりです。

・毎日使うものなので買って大正解の使い心地です。
・パサパサになっていた毛先がしっとりしてびっくりしました。
・シャンプーやトリートメントのせいじゃないことが判明しました。

・太くて固い髪の毛がドライヤーしただけでフワフワになりました。
・毛先のパサつきとギラギラ感がなくて手触りが良くなった。
・乾きが早く, しっとりとした髪になります。

・今まで面倒だったドライヤーの時間が楽しみでなりません。
・髪質が変わったのかと思うくらいの感触,手触りで大満足。
・効果はバツグン。ナノシリーズとは比較にならないくらい。

・折り畳めないので収納しにくいのが欠点かな。
・素人の私でもつやつやしっとりに仕上がりました。
・顔に冷風をかけているだけで肌の変化も実感できます。

もっと口コミを読みたい人は
こちらからどうぞっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

楽天「みんなのレビュー」ヘアビューザーの口コミ


<スポンサーリンク>




まとめ

さていかがでしたでしょうか。
多くの女性たちがその効果を絶賛しています。

確かにお値段はちょっと高いですが
それに見合った, いえ, それ以上の素晴らしい効果が
期待できるアイテムと言っていいでしょう。

以前ナノイーを使っていたけれど
それと比較にならないほど素晴らしいと
感じている人もかなり多いようです。

また,通っているサロンや美容室でも
このヘアビューザーが使われていて
美容師さんから強くすすめられたという声も
たくさん聞かれました。

欠点としては値段がちょっと高いことと
折り畳めない, ちょっと重たいという点があります。

そのため皆さん, 収納には工夫が必要らしく
壁にかけるようにしている人も多いみたいです。

というわけで今日は
ヘアビューザーというドライヤーの特徴や
実際に使った人たちの声を紹介しました。

「今までいろんなシャンプーやトリートメント,
オイルを試してきたけれど,なかなか髪質が改善しない」

「加齢とともに失われた艶や髪のコシを
なんとか取り戻したい!」

そんな願いをお持ちのあなたに
ぜひオススメしたいドライヤーです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

こちらから最安値を探してくださいっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

<スポンサーリンク>

PAGE TOP ↑